今日も特にタイトルはないけどねっ>.< | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございます☀



今日もプール日和。



娘から携帯に


ちびっ子達はお昼ご飯も食べずに


プールへ入ると言っていると。




昨日は10時過ぎからお昼過ぎまで


プールで遊んでいたらしい。



良いなあああ口笛






今朝の私はトマト🍅でテンション上がった。

私はトマトが大好きハート


トマトだけをおかずにご飯が進むくらいに大好きハート






主人が貰ってきたトマト🍅

あか〜くて味が濃くて

今年一番に美味しかった。



この時期のトマトが味が濃くて美味しいと思うの。



8月に採れたのより
味が濃いと思うんです。


何でかね〜。




こんなにトマトが美味しい時期なのに


毎年毎年この時期に


なぜかしら口内炎が出来る。


何でかね〜?


今も2つ。




口内炎にしみて痛いけど


いっったーーーっっ笑い泣きと思いながら


トマトを食べてます。




夜もトマト食べますよラブラブ