プール日和 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございます☀




今日も朝から暑くて太陽


海の日にぴったり🌊




今日はジイが(主人です)ちびっ子達と


遊んでくれています。


我が家の大人達は祝日も仕事なので


交代でお休みをとるんですよ。


殆どがちびっ子達のお母さんになりますが。





朝からちびっ子達は張り切って


プールと浮輪に空気を入れて


午後には入れるように


朝からプールに水を入れました。






プールに対して浮輪が大きいかも口笛




側で見ていたら

私もウッカリ休み気分になるところでした酔っ払い