今日の日曜日は | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございます☀



今日はお布団を干したりシーツを洗ったり。



梅雨の間にシットリとなっていたからあせる



夏の陽射しは強くて早く乾くのが嬉しいです晴れ




夏は良いですよねえ花火カキ氷浮き輪祭



私は夏が大好きハートイエローハーツ



何でも頑張れちゃう気がするの。



それも太陽の陽射しで元気が出るお陰かなぁって思っています。



前向きに考えられるっていう季節でも有るかなぁ。




まだ気忙しいけど頑張っていけると思っています。





昨日の夜はお月様が綺麗で外へでたら


気持ち良かったです。



昨夜は上弦の月らしかったけど


私のスマホでは


まん丸に写ってしまう。


まぁいいかなっウインク
綺麗な夜空が撮れましたキラキラ




家の近くの三差路で







これから暑い日が続きますが

体調管理していきたいと思いますリボン


皆さんも気を付けて下さいねリボン