”したいことに出逢えてチャレンジ中☆” | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ


ここ二三日良いお天気でちょっと暑くなってきましたね。



ちょっと暑いくらいが私には
良い季節って感じます。



2日前は朝起きた時から体調不良で寝込みました。



おでこがガンガン痛い。


起きたら目がまわる。


目がまわるのはこれで3回目ですが


目がまわるとは景色がぐるぐるぐるぐると


まわるんです。


壁がぐるぐる


天井がぐるぐる




もしもの時用に薬を貰って有ったので


直ぐに薬を飲んで病院へ行かずにすみました。




先週の体が重だるくてシンドイは


これのお知らせだったのかと


後になって分かりました笑い泣き





頭を抱えて寝ていながらも

今日届くかな💞と待っていた

アロマオイルが届きました。






Chieさん(アイリーフォレスト)の



香りの大人がちゃがちゃ


にじsoraさんが紹介されてて



大人がちゃがちゃってどんな?



チエさんてどんな人?



と気になりブログに遊びにいかせて貰って



読んでいるうちに



何で香りの大人がちゃがちゃを始めたかが


書かれていて





この人良い感じの人やなあ 


好きやなあラブラブ



私もチエさんが作ってくれた


アロマオイル欲しいなあラブラブ





チエさんはお願いした方の


ブログからインスピレーションで



キャッチしたオイルで作って下さるんですよ。



私のブログから何を感じて


どんなオイルで作って貰えるかなラブラブ




先月の26日の

射手座満月のブレンドをお願いしました。







私の好きな太陽☀のカード






今回はローズベース


ローズは女性性に特化しているそうです。



女性性かあ



しばらく忘れてたあ爆笑





ポストに届いた時は辛いながらも嬉しくて


必死に取りにいきましたラブラブ








アロマオイルもカードも


チエさんからの愛がたっぷりですラブラブキラキラ



香りは届くまでのお楽しみなのですが


私には好きな香りです照れ



ローズの香りって落ち着くんですね。


私のはオレンジスィートとのブレンドです。


優しい香りです。




爪の脇をマッサージすると良いですよと



届く前に教えて下さったので
(薬指は緊張のツボなのでしない方が良いそうです)



手と爪の脇をマッサージ



手をマッサージすると


気持ちがホッとしました。


自分を労ってるって感じになりました。





シワが増えてきた手


ひび割れが有る指先


マッサージしていると自分が


愛おしくなりました。




女性性に特化しているのならと


胸にも塗りましたよ〜音符



何だか女性らしくなったような気がしますハート



寝る前にマッサージしているのですが


お楽しみの時間になりましたよ。



チエさんハート
ありがとうございましたハート




次のブレンドの日は
6月10日
双子座の新月だそうです。



オススメですよ〜ハート音符ハート音符ハート音符