氏神様に元気貰ってきました | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございます☀



今朝はやっと氏神様の神社へ


お詣りに行きました。


大雪の後に行ったきりで


あっという間に


2か月振りになっていました。


風が吹いて神様の匂いがしてきて


歓迎して下さってるんだあと


嬉しかったです。




神社の桜です






今日は天気が良くて

桜の花がよりいっそう綺麗に見えます。









今朝はびっくりな事が。

仕事が始まり

使いたい物が有ったので

机の中を

ない

ない

ない〜〜

と探していたら


おっと目 

びっくり〜

机の上に出して有りました爆笑





楽しい週の始まりになりましたチュー