あーちゃん聞いて欲しい事があるの | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございます☀




今日は6歳の孫のお話です。



先日6歳の孫が


あーちゃん聞いて欲しい事があるの と。


あーちゃんあのね

ぼくね

二人の女の子から結婚してって言われたの。



デレデレ で  どうしたの?




頭がごちゃごちゃになって

分からなくなったから

工作したの。




デレデレ それは良い考えやね。

分からなくなったら違う事すると

良いかもね。

それから 結婚は簡単に決めたら駄目やでね。








うん知ってる。

前にあーちゃんに聞いたから





ニヤニヤ
心の中で

私はいつ6歳の孫にそんな事を言ったのだろうか?


でもまあ

覚えていてくれたのなら良かったかな。








6歳の孫は卒園したのですが

今月いっぱいは保育園で預かって下さるのです。






保育園生活も後少し



お友達といっぱい遊んで

楽しく過ごして貰えたらと思っています。







午前中 社用で出かけて

信号待ちで急いで撮りました



今日は朝から雨ですが

こんなに咲いてました。


お花見が楽しみだ〜ルンルン