春らしい色の可愛い桜 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございます☀



昨日は仕事中の外出で見付けた


桜の木を観に


帰りに少し寄り道しました


蕾が沢山



少し咲いてました🌸







木の間からお月様が見えるんですよ

分かりますか?




ピュアハートさんが綺麗な景色と一緒に

お月様を撮ってらしたから

私も撮ってみましたよウインク






ここで〜す照れ



今日も朝から暖かいです晴れ


昨日より咲いてるかなあラブラブ





今日の帰りはちびっ子達を

保育園へお迎えに行くから

ここを通って帰ろうかなウインク