朝車ですれ違うと | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございます☀




朝 会社へ行く途中に


営業マンの車とすれ違う時が有ります。


2日続けてすれ違う時も有れば


ひっさりぶり〜って位に


会わない時も有ります。


すれ違う時には必ず


お互いに手を振りますバイバイ



営業マンの車とすれ違うと


その日は何か


良いことが有るんです。


凄く良いことから


ちょっとした良いことまで。


すれ違って手を振っただけでも


嬉しくて良いことになりますが



必ず

絶対に

良いことが有るんですよ。



1番最初の良いことは


入社試験の日


初めて営業マンの車を見て


信号で隣に止まったのです。




これが今から試験を受ける会社の車かあと


沢山眺めましたね。



お陰様で無事に合格して入社出来ました。




これが良いことの始まりで


それからずっとキラキラ



今朝もすれ違い

良いことが有りましたよ音符





会社に入ってもうすぐ33年目になりますが


気付いたらすれ違うと良いこと有るわって


なってました。





会社では誰にも話してないですおねがい


これから先話す事はないでしょう。


内緒ですウインク