今年も始まりました | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます☀


今日から仕事が始まりましたキラキラ


今年も気持ち良くスタートが出来て有り難く思っています。




今朝ちびっ子達は


眠たいーー眠たいーーと


久々の早起きでグズっていましたが


ちゃんと朝ごはんを食べて


元気に保育園へ行きました。



朝の時間の忙しさと賑やさは

ちびっ子達で決まるようなもんです。



1日1日
ああ良かった間に合った。

皆 元気に出掛けたあ٩(๑´3`๑)۶ です。



今日も良かった良かった☀










いちごが甘くて甘くて美味しかったです

昨年末の娘の誕生日ケーキです照れ