たまにはお休みを貰ってリフレッシュ | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます☀



先週になりますが
娘と二人でゆっくりと買い物に行ってきました。



1ヶ月位前からの計画で
私も娘も会社にお休みを頂き
二人で休みを合わせて
この日を楽しみに待ちましたニコニコ


去年の今頃も買い物に行こうと計画して

さあ当日になりました。

孫が熱を出し家でのんびり過ごしたので

今年はどうかなあニコ

ちびっ子達は元気に保育園へ行きましたウインク


娘と二人で急いで家の掃除をしてから出掛けました。


楽しんで帰って来たら

部屋の中が綺麗だと

たのしい気持ちが続きますからねウインク


わ〜お音譜
クリスマスだあ音譜





クリスマスグッズってテンション上がりますよね〜音譜アップ




店内のビリオン珈琲でランチしました音譜

コンソメスープ
サラダ

何かのドリアです

熱々のドリアに
冷た過ぎる程のアイスコーヒーは
ピッタリで美味しかったですウインク



楽しい1日はあっという間に過ぎますね。



あっポーン

もう帰らないとニヤニヤ

ちびっ子達のお迎えの時間だニヤニヤ




また今度行こうねえウインク







たまには思い切って

会社にお休みを貰って

好きな所へ出掛けたり

好きな事をするのも良いなあと思いました。



リフレッシュ出来ると

体と気持ちが動きやすくなりますからねウインク