嬉しい日曜日の午後でした | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます☀



昨日の午後は5歳の孫とデートでした。


孫が公園へ行きたいなあラブ


私は
体の調子が良い合格

お天気だし晴れ

気分は最高アップ


昨日は手を繋いで歩きましたウインク


最近は
私がお手手繋ごうと言っても

嫌と言われる時が有るのですが笑い泣き


嬉しかったです☀





落葉で遊んだり


唐揚げを食べたり



沢山の人でしたが

混んでる〜って程でもなく


日曜日の午後を孫と楽しく過ごしました。




外の空気に触れるって

心がスカーーーっと気持ち良くなりますねキラキラ


毎日、会社の中にいて外にいる時間が少ない私は最近




外の空気

太陽の光

歩く事

外の景色

が恋しいというより

それらを満たしたいという

欲求が強いです爆笑


これから寒くなるけど

外に出る時間を作りたいなあ〜
と思っています。






今日も

そして今週も頑張れそうな気がしますルンルン