朝の散歩が気持ちの良い季節になりました | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます☀


今日も朝から晴れていますが
風が冷たいです。


出社前に氏神様の神社まで歩いて行ったのですが風が冷たくて寒いので
首にストールをぐるぐる巻にして行きました口笛


暑い間は車でビュンと行って🚗
ビュンと帰って来てたのですが
気持ち良く歩ける季節になって
歩く意欲が出てきました。


氏神様の所までは歩いて往復30分程で
出社前に歩くのにはちょうど良い距離です。



朝の太陽の光を浴びると良いと言われていますが本当にその通りだなあと
体中で感じながら歩いています。


気持ち良いですよね〜合格

空気が冷たいと尚更
気持ちよく感じますクローバー





我が家の氏神様の神社は
八幡神社です。




お馬さんが照れてる様な顔をしていました