5歳の孫をぎゅーーー( ˘ ³˘)♥ | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます☀


昨日の夜リビングで
気が付いたら5歳の孫と二人になっていました。


これはチャンス

抱っこしてあげよっかあラブラブ!

抱っこさせてえラブラブ!


最近カッコつけの5歳の孫は最初は知らんぷり

抱っこをさせてくれません



そしたら
あーちゃんと手を繋いで2階へ行って寝たいなあ


足のここ持って(膝の後)

で 頭のここ持って(頭と首あたり)


赤ちゃん抱っこですウインク


重たくなってきた孫を座ったまま赤ちゃん抱っこして膝の上に乗せてぎゅーーー照れ


そしたら孫が
ゆらゆらして〜って


ゆりかごの様に
ゆらゆらして
ぎゅーーーして

大きくなってきたなあ

この次はいつ抱っこさせてくれるか分からないから

思いっきりぎゅーーーして
ゆらゆらして

髪の匂いをくんくんくんルンルン



今日も良い日やったなあと
私は嬉しくて
すっごい満足でした合格合格合格





今日も朝から晴れて暑いです晴れ

朝の空気は澄んでいて
深呼吸すると体中がピカピカ新鮮になった感じでしたキラキラ








この黄色い花は何ていう名前かな?
田んぼの脇に沢山咲いてます。