孫の成長( ◜‿◝ )♡ | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます☀



土曜日はちびっ子達の通う保育園の運動会でした。


今年は3歳〜5歳児による運動会になり
雨のため体育館で行いました。
2歳の孫は家でじいと(私の旦那です)
お留守番でした。



入場行進前に先生から何かを言われている様子。
それの返事を皆が

はいっ

はいっ

はいっ

と元気な声で返事をしているのです。


私はこの声を聞いただけで感動して
涙が出そうになりました爆笑


皆 大きくなって
こんなに大きな声でしっかりと返事が出来る様になったんだ。


凄いなあ


5歳の孫が競技に出る度に


感動して涙が出そうになったり
(流れない様に我慢しました爆笑


応援をしたり

笑ったり



孫の成長が凄くてキラキラ
家では観られない成長が観られて
有り難かったです。



凄く楽しかったです音譜


幸せやなあ〜ブーケ1


有り難いなあって思いました。









今日は朝から晴れです晴れ

暑くて半袖です。




今朝は歩いて氏神様の所へ行ってきました。

太陽の光が熱かったです☀