孫がサッカーを始めました | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます☀


今日は曇りで寒いです。
ちびっ子達も朝は長袖を着ました。


8月から5歳の孫はサッカーを始めました⚽


私はサッカーに全く興味がなかったのですが
不思議ですね〜

孫の走り回っている姿を観ていると
サッカーに興味が出て来ました爆笑


サッカースクールでは先生が
子供の名前を言ってから褒めてくれます。


オッケー良いよ合格合格合格


私にはとても良い響きですキラキラ


孫はイキイキとしていて

毎回
楽しかった〜と言っています。


楽しい姿を見ているのが楽しいですウインク


自分で楽しいと思える事を続けてくれたら良いなと思っています。


2歳の孫も一緒に来て楽しんでくれてますニコニコ

サッカーをしたくなってきている様です。


お兄ちゃん頑張ってーーと応援したり


周りで遊んだり



走るのが早くなって付いていけませんあせる
あんなに遠くにいっちゃった。

何の実でしょうか。
2歳の孫は
食べたいなあラブラブ


楽しい時間になりました音譜



昨日の満月です


家族で満月がよく見える所まで散歩しました音譜

ちびっ子達は夜の散歩なので
興奮してましたニコニコ