やっぱり晴れが良いね | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます☀


お昼前からやっと晴れてきました晴れ


雨が凄かったので
昨日からずっと家の中でした。



今日は工事の人はお休みの様です。


カーテンを開けて

窓を開けたら

涼しい風が🍃🍃🍃


太陽を見たくなって家の外へ











同じ場所に立って

右上

左上




真上

色んな空の色と雲




風が気持ちが良いです🍃




娘とちびっ子達は買い物に行きました。


私は一人の時間が欲しくて行きませんでした。






家の中ではもやもやとしてたけど

風に吹かれてると
何でかなあ

風と一緒にもやもやが流れて行くのか

頭の中と胸がスッとしてきて

色んな事に恵まれてるんやろうなあ🍃
と思う。









娘とちびっ子達
何買ってくるかなあラブラブ









一人の時間キラキラ

外を見てたらサンルームの窓の汚れが気になり
窓拭きをしてました合格


じっとしてると肩が凝るんですよねえ。