床を拭き拭きします | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます☀


毎週土曜日はちびっ子達と(孫5歳👦2歳👦)
遊ぶ日です。


遊んであげるというか
遊んで貰うというか
遊んでいるのを見ているというか

そんな日です爆笑


2週間程前から家の外の部分を綺麗にしてもらってます。

家を建ててから24年も経つと色々と古くなる所が出てきました。


工事をして下さる人のおかげで
我が家が綺麗になってきています。


昨日ちびっ子達に

お家の外が綺麗になってきたから
お家の中も綺麗にしようか。
と言ったら

5歳の孫が
床を拭きたいなあと言ってくれました。


食べこぼしで拭いたつもりが残ってたりするから前から綺麗にしたかっんです。


嬉しい音譜

なので
明日は3人で床を拭き拭きしますキラキラキラキラキラキラ



拭いた後の床を想像すると
早く拭きたくなってきました爆笑



明日は雨マーク☔


家に居るのにちょーど良い(≧∇≦)b



綺麗な部屋は気分が良くなり
機嫌も良くなります。



想像しただけでも気分が良い。


早く明日にな〜れ晴れ