今日の土曜日は( /^ω^)/♪♪ | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます☀



朝からお日様がさして気持ちの良いお天気です晴れ


土曜日はちびっ子達(孫5歳👦2歳👦)と3人で遊ぶ日です。


ですが土曜日なのでホッとして
家事を済ませても眠いなあ〜(-_-)zzz


そしたら2歳の孫が

着替えしたからお出掛けしたいのニコニコ


上手に喋るようになったねえ合格



前は
行きたいの
でした



言葉を繋げて話せるようになってきました。


こんなに上手に話してくれたのなら

言われた通りお出掛けするわ爆笑



行こうかウインク


リクエストはお墓参りと劔神社〜ラブラブ


コロナ感染予防と言う事もあり
やんちゃなちびっ子達を連れて
気持ちよく出掛けようと思うと
お墓参りと神社キラキラが1番
と思った私。



そしたらちびっ子達もお墓参りと神社が好きになりましたニコ


ありがとうね



綺麗な青空はスカッとしますね






この木好きなんです。
葉っぱが小さくて風が吹くと
小さくひらひらひらって揺れるんです。


小さい沢山の葉っぱが風で一斉に揺れると
葉っぱの間から光がキラキラキラッと見えて
眩しくて綺麗なんです。





こんな山の間の道を走って帰って来ました音譜