あの時とは違うと思い直す様にした事 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます☀



私のわるい思い癖は
体調が悪い時
あの時と同じと思ってしまう事。


前に具合の悪い時に
幹子さんにヒーリング整体をして貰いました。


前にもなったことが有る症状だったので

前にもなったの。
と言ったら


その前からどんなんやった?
と聞かれ 答えてみると

前回と今回は
なる前の症状が違う。



幹子さんが
前と同じと思わないようにしてね。
前のKちゃんと
今のKちゃんとは違うんだから。と



花の数が増えてきましたラブラブ







そやったそやった



同じ症状が出てくると
また前みたいになると思ってしまう。



あかんあかん

その癖やめよう



今は薬を飲む前に
身体を観察して
自分で出来る事をする様にしています。



おかげさまで
私も成長したなあ合格







昨日の夕焼け空







今日も気持ちが良いお天気