幹子さんに聞いて貰って楽になったこと | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます☀


今月の初め

親友の幹子さんに

体調が悪いのとラインしたら

ま〜たKちゃん溜まってますねと。

電話で沢山聞いて貰いました。


話し終わって時間を見たら
1時間半ちょい話してましたびっくり




あ〜〜〜楽しかったニコニコ


スッキリしました。


聞いて貰うって良いね。


吐き出すって大事ね。




話の中の1つ


最近ブログが楽しくなくて。

誰かのブログに
人にお役に立てる事を書くと良いよって有ったけど

私 お役に立てる事何にも書いてないの。
お役に立てる事が無いの。

と話したら





お役に立つ事がなくてもいいじゃん

ブログは

Kちゃんの居心地の良い場所にすれば良いの。
それを誰かが
あーそれあるあると
共感してくれたら良いんだから。

って言ってくれた。








すっごい気持ちが楽になったの。

そして嬉しくなったの。

ホッとしたの。



始める時の気持ちに戻りました。




そおそお
K−sunの日記☀
です。



まだ時々
周りに影響されてしまうけど
私に戻りながらブログを書いていきたいと思います。





今日は晴れ時々曇りです。