みょうがにはまりました | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます☀


今日は朝から空気が熱いです。

暑いけど夏が好きなので
何にもないけど朝から何となく嬉しい気分です晴れ


朝 会社に着いた時の空
今日も眩しい晴れ








私は真夏でも丼飯を食べられるのですが
今年はちょっと食欲が落ちて。


みょうがを実家から貰い
酢漬けにしたら


ご飯が美味しい口笛
昨日から みょうがにはまってます。

みょうがは血流をよくしてくれるらしいですよキラキラキラキラキラキラ



さんまさんがCMしてる
これに漬けます



少し漬けたら出来上がり




お弁当に入れてきましたウインク



帰ったら また
みょうがを漬けようかな音譜ラブラブ