姉が夢に出てきてくれました。◕‿◕。 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます☀


先日 1番上の姉の夢をみましたキラキラ虹


私は三人姉妹の末っ子。


1番上の姉とは9歳 年が離れていて

姉が実家を継いでくれました。


姉は8年前に病気で他界したのですが


なかなか夢に出てきてくれなくて。


そしたら先日 笑顔で出て来てくれました照れ



実家は今  お風呂の工事をしていて
皆が我が家へお風呂に入りに来ています。

こんな時期だから 
ようこそ我が家へです。



昨日の満月ですニコニコ




夢に出て来てくれた姉は

私もお風呂に入りに来たよ〜。と


嬉しかったです〜ドキドキ音譜


綺麗にお化粧して
ワンピースを着ていて
若い頃の姉でした。




夢占いによると

亡くなった姉が笑顔で夢に出てくるのは
良い夢らしくて


思わぬ幸せを運んできてくれるそうです。


楽しみ〜〜〜音譜




けどね

夢に出てきてくれたというのが

私には幸せです星虹キラキラ