今年も体にありがとう | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちは☀
いつもありがとうございますニコニコ

昨日は病院へ年に一回の検査に行ってきました。

私は乳がん術後10年経ってから年に一回の検査になりました。

乳がんの手術をしてから有難い事に13年が経ち 結果何事もなく順調です。

命を繋いで下さった先生に感謝です。

この季節になるとその時の事を思い出します。

風の匂いもお日様の光も その時を思い出します。

朝 窓から入ってくる風の匂いが
あ〜あの時の匂い
お日様の光のキラキラがあの時とおんなじ。


胸を無くした事が凄く悲しくて。

今 ブログでは書けるけれど 
言葉にする事は出来ないです。

会社では知っているのは限られた方だけです。

平気になったようだけど この季節のこの匂いが思い出させます。

胸がキュンとなり涙が出そうになります。



この間
私には心の勉強になる事が沢山有りました。

ガンになったから気付けた事だと思っています。

それに家族の誰でもなく 私がなって良かったと思います。




が 頂いたこの人生キラキラ

あと何十年?

出来たら毎日 明るく笑顔で過ごしていきたいと思っていますグッド!



昨日は娘がケーキを買ってきてくれて家族で
お祝いをしてくれました。

ありがとう照れ

フルーツが乗っている私の好きなケーキですドキドキ


メロンが食べたくて小さな手が出てきました。


あーーっびっくり
あーちゃん食べたいのにぃ笑い泣き

孫が可愛いのであげちゃいました爆笑



今日も晴れ☀
私も晴れ☀

今日もありがとうございました照れ