ありがとう神様と太陽 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
k-sun☀です。
いつもありがとうございますクローバー

今朝は出社前に氏神様の神社まで歩きました。

歩いているのが楽しい。

しっかりと大地を踏みしめて大股で歩いてみる。
(腰を痛めた事が有る私には←何年か前にはくしゃみをして腰に電流みたいなのが走り動けなくなり入院したり、最近は大きくなってきたちびっ子達を抱っこしたりで。 腰が痛い時は小股になるので大股で歩ける事は私には嬉しい事なのです爆笑

生きてるのが楽しくなってくる。

辛かったあの日起き上がった自分にありがとうって思う。

太陽の光を頭のてっぺんから足のつま先まで全部ぜ〜んぶ いっぱいい〜ぱい浴びる☀

エネルギーが体いっぱいになってきたよ晴れ

神様の前へ立ったら強い風が吹いてくれた。

凄く有難い風キラキラ

私は神様の前へ立つだけで嬉しくなってしまうんですよ爆笑

神様はいつも見守っててくださってる。
やっとそれを感じるようになりました。


帰りも大股歩きで爆笑

暑くなったらやっぱりこれよねとアイスコーヒーを急いで飲んで音譜


今日もいただいた命に感謝します🌸