ファミリーマートのいちごミルク | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
k-sun☀です。
いつもありがとうございますクローバー

ファミリーマートでこれを買いましたニコニコ


すっごい美味しかったですドキドキドキドキドキドキ

よーく冷やしてから
飲んでると苺のつぶつぶが沢山口の中に入ってきます。
つぶれた苺で大きさも色々です。
ミルクと言う感じは殆どなく甘〜いけどさっぱりしてて止められない美味しさです。
一気飲みしたかったけど娘が飲みたいかなあと
半分位?残しました爆笑

今朝 冷蔵庫の中を見たらそのまま残ってる。
飲まんのかい  お母さん飲んじゃうよと思いながら我慢して扉を閉めました爆笑

また買ってくるわ口笛