心と身体の繋がり | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちは😄
K-sun☀️です。
いつもありがとうございます🌸

昨日はカノープスさんへ行ってきました。
カノープスはセルフケア講座の先生
かんこちゃんの所ですニコニコ

かんこちゃん所へ行くと決まった時から気分は上がるアップ

行くと    どう?  どんな感じ?  と
心に思ってる事
不安に思ってる事
ストレスになってる日常の事
など沢山沢山聞いてくれます。

かんこちゃんは ずーーーっと前に話した事も覚えていてくれるから嬉しいし有難うって思ってます。

かんこちゃんだから話せる事も有ります。

ぜ~んぶ聞いて貰ってからヒーリング整体をして貰いました。

かんこちゃんに
頭で考えすぎるから頭が硬くなってるよ。
この胸の骨も上をむいてないと。
と  心と身体を繋げながら整体をして下さいました。

不思議でしょ。
心の負担が身体のあちこちに現れてきてるのを
そこと繋がっている所からケアしていくんですよ。

身体って凄いですねラブラブ

ケアの仕方も教えてくださいますよ☀️


セルフケア講座を受けて自分の心と身体を自分の気持ちの良いように喜ぶように持っていけるようになってきました。

お陰さまでですねニコニコ


もっともっと自分を変化させるよーニコニコ
自分の心を大事にして 自分のペースで進んでいきたいです照れ