雪景色になると良いな | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちは K-sun☀️です。
いつもありがとうございます照れ

予報によると 夕方頃から雪が降るそう。
待ってましたラブラブ
やっぱり北陸の冬は雪が降って欲しい。
(雪の無い冬も感謝していますラブ)

希望としては10センチ位かな。
ドキドキする程は降らなくてもいいから
雪景色を楽しめる位なら良いなと。

あんまりの異常気象だと心配になってしまう。

さっきから風が出てきたので外に出てみました。
風は冷たいけど 雪が降る前の空気とは違うような?
降るかなあ?

雪が降る前の空気は冷たくて 凛としてて
透明で ちょっと気が引き締まるような
もっと いい匂いなんだけどなあ。

雪だるまができる位積もるかしら。
積もったらちびっ子達と一緒に作ろうかな雪音譜

今日も
ありがとう ありがとう ありがとうです☀️