携帯を持たない日もたまには良いかも | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちは   K-sun☀️です。
いつもありがとうございます😄

昨日は携帯を家へ忘れて出勤してしまいました。
会社へ着いてから気が付き
あっ💙 携帯が無い😅
まっ いいか。お昼に取りに帰ろう。

午前中に思ったのは
携帯が無いって楽チン。
何か連絡が入ってるかも知れないけれど。

お昼休憩の時間は凄い雨風🍃🌀☔️
携帯を取りに帰るのが億劫になり
外を眺めながら今日は携帯無しで居ようと決めました。

前から机の引出しに入ってる好きな本を読もう。
楽しい🎶
しかし緊急連絡があったらどうしようとか考えつつ。

携帯を持たないと不便な世の中になりしたが
ちょっと前に戻った時間も良いなと思いました。