大丈夫大丈夫 今日も元気と身体を過信し過ぎた結果 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちは  
K-sunです😄
いつもありがとうございます💞

去年の秋から仕事で気を張ったり
家の事でイライラしたり 疲れたなあと思っていたけれど
大丈夫大丈夫~  今日も元気~と忙しくしていた結果
4日から体調が思わしくない。

人にして貰うと気になって任せられない。
人に頼むなら自分でする。
皆が頑張ってるから私も頑張る。
疲れたから休みたいと思っても休めない。
楽しい事が有ると張り切ってしまう。

一度 体調が戻ったけれど思わしくないから
病院へ行った。
薬を飲む事になってしまった。

早退して寝てたら善くなったから
明日から又 ぼちぼち頑張るけれど

大丈夫大丈夫~と誤魔化して気をはってる時よりも
悪くなってしまった今が気が楽。
やっと休めた。
やっと自分を見つめる時間が出来た。

はあ~ やっちまったなー。

ふう~~  はあ~~  はあ~~ と息をしながら
 今は頭は空っぽ。

もっと楽に生きたいんだけどなあ~。
何でかなあ~。