続きは、、、 | ステーキ居酒屋300BONE池袋店&新宿店のブログ

ステーキ居酒屋300BONE池袋店&新宿店のブログ

300BONEは池袋と新宿にあるステーキ居酒屋です。毎日お店で作っているステーキや様々な料理のことを書いています。料理を見て食べてみたいと思ったらぜひお店までお越しください。お一人様歓迎です。

さて、今度の7月ぐらいが来れば
このブログも5年も書いていることになる

毎日毎日、ほとんど毎日

いろんなことを書いてきた意義は

個人店である300BONEの個性を知ってほしいから

300B ONEはこんな人がやってますよ~~
というメッセージだ

これを見て行ってみてもいいかな?と思う人も居れば
こんなこと書くやつの店にはいきたくないと思う人も居るだろう

まあ、それが個性というもの、相性というもの

もちろん、当店のほうではどんな方でも大歓迎なのだが、、

兎にも角にも、300BONEはどんな店なのか?の参考程度に
お店の説明のような意味?で書いている
もちろん、暇つぶしでもある、愚痴を書いていることもある

これがないと思うとそれはそれでつまらないので
このブログの転載を
最近いろんなところにアップしてみている

やっぱりアメーバが自分には使いやすいので
とりあえず、明日からもアメーバ に書いている

再開したら、またこちらにも書くだろう
では、しばしぐるなびは休憩

じゃん あっ デンコは終わったんだ

というわけで

明日からはこちらオンリーです。よろぴく