ケンカの周期(´Д`)ハァ… | hanaブログ❀.*・゚

hanaブログ❀.*・゚

気まぐれに自分のペースで✧‧˚

こんばんは♡



足は治りそうで治らない💧感じ💧
仕事してると動くから良くなるものも良くならないって感じでしょうか…人員不足で休めないからなぁ(o´Д`)=зフゥ…



はぁー旦那とケンカしたよ
私たち夫婦にはそんなケンカしてしまう周期があります…その周期が来ると相手の行動や言動が全て
気に食わないという💧


先週から足が痛い私…
それでも変わらず、家事、仕事をしていますが…
旦那もいつもと変わらずで口数少なく‪w
それ以上でもそれ以下でもなく、何か手伝ってくれる訳でもなく…足大丈夫?と聞いてくれる訳でもなく、朝早くお弁当3つ作っておいたものを自分のをサクッと黙って持っていくというこの一週間…
これが普通なんだけど、このケンカ周期にぶち当たってしまった私…我慢の限界でブチ切れました‪w


足は大丈夫?とかお弁当毎日ありがとうとか言えないものかと…(´Д`)ハァ…

何かしてもらいたい訳じゃなく
お互いを思いやる気遣いはないのか?と…


旦那は、心配してない訳じゃない
そんなに痛いなら痛い痛いと言ってないで病院へ行けばと…もっと悪化して仕事行けなくなったら逆に迷惑かけるでしょ?と…


( ・᷄ὢ・᷅ )はぁ💢

そーゆー事じゃねーしっ💢💢💢💢

言われなくても行くわっ‼️💢💢💢



あー言えばこーゆー大会の始まりで終わりが見えない
娘が帰ってきたので終了

はぁ老後が思いやられるよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

ケンカは疲れる
余計な労力使うし
腹が立つ



皆さんちゃんと奥さんや旦那さんに
思いやりを持って接していますか?

ありがとう
ごめん
大丈夫?


何気ない気遣い大切だと思うな


夫婦のみっともない話ですが
仲良夫婦に見えるかと思いますが
それなりにケンカも分かり合えない事もあります

これが14歳からの付き合いなのに未だよく分からないというね💧



あー長くなってしまった💦



コーデ♡


白シャツコーデ♡






では♡
今日もお疲れ様でした♡



いいねありがとうございます(ㅅ˘˘)♡*.+゜