セカンドオピニオン | hanaブログ❀.*・゚

hanaブログ❀.*・゚

気まぐれに自分のペースで✧‧˚

こんばんは♡



足が痛くなってからもう一週間過ぎたんだけど💧
なかなか良くならなくて💧
今日、早退してセカンドオピニオンしてきました(・_・、)



年配の先生で、物腰優しげな先生
レントゲン撮ってもらって
足の骨の模型を見ながら色々と教えてもらったりと
目からウロコでした(;´༎ຶٹ༎ຶ`)



私の足は扁平足の扁平足(´゚艸゚)∴ブッ
らしく‪w
土踏まずがないのでベタッと突いてしまう足なんだとか…なので、疲労や何かのきっかけで少しずつ
骨が開いて痛いんだとか💧痛いのよ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

この開きを治すために小さく切ったガーゼをクルクルと巻いてその土踏まずにあててテーピングでぐるっと巻くと少し楽になるらしい…確かに楽なような気もする‪w

とにかく!セカンドオピニオンって大事だなと思いました!!


という事で、しばらくテーピング巻き巻きして養生します💧



(o´Д`)=зフゥ…





では♡
台風接近中ですが皆さん気をつけて過ごしましょうね♡




今週もお疲れ様でした(*´꒳`)_旦









いいねありがとうございます┏○ペコッ









しかし、相変わらずなダンナよ
湿布たんまり貰ってきて見せても
本当に何も言わないよね
こういう時夫婦て何だ?て思うよね
( -᷅_-᷄ )イライラ