安静が一番らしい | hanaブログ❀.*・゚

hanaブログ❀.*・゚

気まぐれに自分のペースで✧‧˚

こんばんは♡


今日は気温も上がって半袖でもOK
足は大分良くなったものの
腫れが引かない…
まだびっこびっこで歩いてます
昨日少しググって見たんだけど…
本当は安静が一番なんだとか💦
レントゲンにはなかなか移らない靭帯の損傷らしく
なかなか治りも悪いんだとか💧
なので、安静らしいです



なので、大好きな味噌ラーメン屋さんだけ行って
買い物して帰って来ました

期間限定
西京味噌ラーメン♡
めっちゃ美味しかった(*゚Д゚)эc□ゥッゥマィ


車移動は楽ちんだぁヽ(○´ω`)ノ


また明日から仕事だし
このまま大人しく、お薬飲んで寝ます

半沢直樹も終わってしまって楽しみが減っちゃったよね💧



休日コーデ♡


今日はテキトーっす


最近グレーデニムチョイスばっかり(o´艸`)





では♡
良い日曜日を♡










いいねフォローありがとうございます(ㅅ˘˘)♡*.+゜