らじおこーなーはじめます | 善くんのつぶやき堂

善くんのつぶやき堂

30番善楽寺の小坊主善くん
日々の思ったこと、感じたこと
つぶやき堂にて書き留めて
いこうと思います。


【期間限定でラジオのコーナー始めます】


今月からRKC高知放送さんで、

ラジオコーナー

島田希保の 『いっ寺!よっ寺!』

が始まります!


私が土佐の札所に直接伺って、ご住職さまからお話をお聞きするという100%僧侶の10分コーナー。


「お参りに行ってみようかな」

「ちょっと立ち寄ってみようかな」

と思うお参りポイントや、ご住職さまの魅力まで色々語り合います。


是非ご縁がございましたらお聞きくださいませ!


••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••


RKC高知放送

期間限定・10分コーナー

『島田希保の いっ寺!よっ寺!』


1・第3木曜日

お昼115分〜


••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••


〜番組維持のためのお力添え募集中です〜

このコーナーは個人でスポンサーとなり皆さまにお届けいたします。ラジオをお聞きいただき「もう少し修行してみぃや!」「もっとやってみんしゃい」と思ってくださった方、応援のお気持ちお待ちしております!