おつかれさま、いってらっしゃい | 善くんのつぶやき堂

善くんのつぶやき堂

30番善楽寺の小坊主善くん
日々の思ったこと、感じたこと
つぶやき堂にて書き留めて
いこうと思います。

善くんのつぶやき堂
こんにちは!善くんです!



梅雨のむしむしした気候が続いていますね!何だか憂鬱になっちゃいます



ちなみに善楽寺の納経所前には生花をいけています善くんつるつる



このあじさいは、お檀家さんが持ってきてくれて、いけてくれるのはいつもお花を綺麗にいけてくれるお手伝いさんと、お寺のお母さん。



足をとめて見ていってくれるお遍路さんも少なくないです遍路さん



こんな季節ですが、こんな季節だからこそ



綺麗に美しく咲くお花達を見て、少しでも心を和ましてもらえればと思いますぼうず笑い善くんでしたー



善くんのつぶやき堂

~善楽寺HPへ~