LIVEに行った話 | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

こんなのやってたのに昨日の朝気付いて、昨夜帰宅したらもうトーナメントが進んでた。

 

 

たぶんジンくんになりそうだよね。


今朝気付いたのが『素敵ジミナ』おねがい

ニコニコ笑った時のジミナは『素敵ジミナ』爆発爆笑

歌っても踊っても喋っても『素敵ジミナ』ですね🤭



スタッフがほぼ男性なのもいいね👍

めちゃくちゃ大事よ~。




昨日はLIVEに行ってきました。

ジェジュン20周年のLIVE。


昨日の横浜はLIVE祭り。

新横浜の日産スタジアムや横アリ、横浜のKアリーナ、桜木町のピアアリーナ、パシフィコ。

あと横浜スタジアムの野球ね。


行きからTWICEが多かったです。

TWICEのバスケのユニフォームみたいなのが凄く可愛いなって電車の中で思って見てました。

男性も女性も着てて色んな着こなし方してて本当に可愛かった。


因みに帰りの電車もKアリーナとTWICEと重なった🤣



桜木町駅で友達と待ち合わせて会場へ。


VIP席に当選したから入り口でグッズ貰いました。

貰ったわけじゃない、買ってるんだよね。


トートバッグが大きめで何かの時に使えそう。

ジェジュンの文字が小さいからね😁

クリアポーチはクリアじゃなかったけど、手垢目立つ心配なしひらめき電球


友達とは席を別々に取ってたからバラバラだけど、友達は良いお席で良かった照れ


私は前から数列目だから肉眼では見えるけど端っこブロックだからね。

本人が近くに来ることはなかったけど、会場全体が盛り上がって楽しいLIVEでした。

ステージが高いからどこでも見やすい。


ジェジュンは少し痩せた気もしたし、ちょっとだけ肌荒れしてたかな。

ゆっくり休む時間も大切だよ~。


前半に、AAAでスキズが盛り上がった(盛り上げてくれた)曲『Mine』やったんですよ。


Mineはどういう曲かというと、3分50秒からです。


わたしゃ興奮して😤、スキズが乗り移ったよう両手を上下にブンブン。


みんなあれだけ褒めてたからスキズのようにやるのかと思ったら、、、

私だけじゃないかっびっくりマーク

Σ(・∀・|||)


挙げた手前もう引くに引けない私の両腕あせる

片腕にしときゃよかった。じゃなくて、楽しむのが1番!


ジェジュンもあの時喜んでたから、私を見てくれてたら喜んでたことでしょう。

まだテンション上げるには早すぎる時間帯だったのかな?


韓国カムバアルバムの曲をやってくれたから、アルバム届いてて良かった。


終演後はお待ちかねの『お見送り会』。


1人2、3秒くらいだけど、綺麗に整ったジェジュンがパーテーションの裏で待ってました照れ

一人一人の目をしっかり見てくれてありがとう。



帰りは友達とご飯食べました。

鱧(はも)の湯びきとラム肉が美味しすぎた笑い泣き

ここのオムレツ?も美味しいんですよ。


LIVEも楽しかったしご飯も美味しくて良い1日でした。

楽しい時間をありがとう。



ここからはちょっとだけ愚痴なのでごめんなさい。


ちょっと残念だったのが

ジェジュンが、ファンが若いK-POPグループによそ見しちゃう話を、面白おかしくしたんですよ。


「私達、よそ見しない」「一途です」は極々ありふれてる微笑ましい光景。

そこから

「そんなファンいるの?」までは全然いいのよ。

ここに居ますよ、だから。


「若いグループのどこがいいのか分からない」「全くカッコよくないよね」「何がいいんだか」と周りの何名かで話ししてて…


良い所を褒める事はしてもいいけど、悪口を言うファンが多くて残念だなって今回も思った。


ファンは推しを映す鏡


ジェジュンが若いK-POPの子をよく褒めるけどファンがあれじゃあ…

ジェジュンの印象悪くなるから残念だなと思いました。


若いK-POPグループのファンは他のアーティストの良い所をちゃんと評価してる人が多いのに。

私達は昔からK-POPファンですを猛アピールしてくるけど何か勘違いしてるのでは?と思った心狭い私です。


こんな話をすみません🙏


人の振り見て我が振り直せ


私は気を付けようと思いました。


途中ちょっとこのようなガッカリTimeがあったけど、ジェジュンの歌で盛り上がり楽しい気持ちで終わった良い1日でした。










画像お借りしました。ありがとうございます。