D-80 | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

最近、ホビ💜の話をしてないけど

私はホビが大好きです。


D-80となり、

バンタンも大好きなオリンピックが終わったらあっという間にあと2ヶ月くらいになってるわけで…


オリンピック見てるのかなと思わせるテテのインストより。



私の緊張はどんどん増して

最近は考えるだけでソワソワドキドキ。

身が持たん😮‍💨


こんなバンタンにも会えるかなぁ



あと1年くらいある時は全然余裕だったんだけどな🙄


韓国語の『か』の字も習得出来てなくて活字になったメッセージすら読解出来ないよガーン

記憶力酷すぎ。

記憶力のせいではないけどね。


でも毎日(少しずつは)勉強してるんだよ!←出た、やってる詐欺


韓国語で歌…歌詞カードのどこなのかは分かるようになってるとは思う。←歌知ってるだけじゃない?


続けていることでやり遂げられるのは

毎日幸せでいること

コーラ断ち


この2つは自信を持って言えるよ。


コーラ断ちはたいした事じゃないけど、

毎日幸せでいられるって周りに感謝しないといけない事だなって思うのです。

ホビ💜のおかげというかバンタンのおかげで改めてその大切さに気付かされました。


今月のホビ💜へのラブレター💌

何を伝えようかな照れ

「好き」な気持ちとあと少しで会える想いが大きすぎて何を伝えていいのか…

シンプルに「好き」と伝えようかな照れ

悩むのも楽しくて幸せ🍀




今日はジェジュンのライブです。

この週末、ライブとかたくさんあって横浜が熱いですね。

野球もあるのかな?

行きもだけど帰りが怖い。


熱中症対策と感染症対策しっかりして楽しんできます。


あ、お席は前の方だけど端っこの方なので目があったとかのレポはありません🤭

一般席の方は席を回ってくれてハイタとかあるみたい←同じファンだからそれ大事


今から準備して行ってきます。



皆さんも素敵な日曜日をお過ごしください。





画像お借りしました。ありがとうございます。