Waku Wakuしています | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

あらららら、こんなの来たよ爆笑きゃー

突然来られても困りますよぉぉニコニコ←全然困ってないのに言いたいだけ
とにかく
8月13日です❕

ホビ💜が戻ってきたら一緒にやるのかなぁよだれワクワク
みぽりん流れてきた~🤭
♪waku waku させてよ♪♪Doki Doki させてよ♪←既にしてますドキドキ

遠目で見るとハートに見える衣装。

みぽりんかわええ~


じゃなくて、ソクジン楽しみ🙌


 ついに最終です。


オリンピック盛り上がってますね。

私の中ではちょっとしたお祭り騒ぎです。

おジンが取ったらまたまた祭りだ。




StrayKidsのアルバム1曲目のMOUNTAINS。
STAY Weekに来てました。
カッコいいですね爆笑

これ見てるとノリノリになってきて、ラップもいけそう🤭気持ちだけね。


今日は夜更かししないで早寝します。
おやすみなさい。






画像お借りしました。ありがとうございます。