私も欲しいこの飲み物 | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

朝早くからまたまたご近所さん達早起きで、
今週もお掃除の日継続中なのかと思いましたよゲラゲラ

暑いから朝早くやってるだけだろうけど。

昨日より3度くらい気温が低かったから過ごしやすく感じた早朝でした。
私ももちろん早起きですよ🤭


朝から


ヨジャ絡みは見ないんだけど、
TWICEの韓国勢は可愛くて好きだから見ました照れ
ナヨンが一番好きだけどジョンヨンちゃんも可愛いから好き。

ジョンヨンちゃん、ジェジュンの事務所訪問ありがとう🙌


ジョンヨンちゃんの「練習室でコンサート」ってちょいちょい話題に出す所が可愛かった照れ


ジョンヨンちゃん、体調良くなってるといいね。

歌にダンスにコンテンツと、一生懸命頑張ってるジョンヨンちゃんはカッコいい女性です。


この番組の中でも話題に出てきた『ハジマチャレンジ』。


ジェジュンの『ハジマチャレンジ』ってサセンに向けた忠告の意味だったのね。
アルバムの収録曲でポップな曲調だからそんな意味だとは思わなかった😅



ヒョンジン様が来てたので😉
(妄想)担当マネージャーとしては載せなければ!



ドキッとしたピリちゃん。

いつもの事なんだけど今回も鼻血出るかと思った。


ピリペンさんは毎度頭の中溶けちゃって流れてるだろうなって思ってます←ヽ(♯`Д´)ノコリャーッやめなさい!


ピリちゃんが熱いってことです🥰


今年はSTAY界隈でヨンボクファッション(帽子と髪型)流行りそうな予感🤭



もっとドキッとしたのがイエニーーおーっ!

本当にあのアイエンさんですか?

急に大人になってしまって…戸惑いを隠せないマダムです🤯

マダムには刺激強すぎ。




私が午前中1番興奮して食い付いたもの。

これどこで売ってますか?
私これ欲しいです!
ARMY全員欲しがってると思います!
1人1本ファンクラブ会員にください!
くれなくてもいいから販売してください!!🙇
中身なくて缶だけでもいいんだけど…

どんどん弱気になりながら思ったもの。

それが

Dr.Jimin

でいいんだよね?


何かのイベントで配ってくれても夢があっていいよね爆笑

ジェジュンの水の時は「荷物になる、重い」とp(`ε´q)ブーブー言ってたくせに...Σ(×_×;)許しておくれ


Dr.Jimin 飲んだら1年くらい元気でいられそうキラキラ



昨日は脚全体の筋というか筋肉が痛くて
熱でもあるのかなって測ったら
36度ちょうどでした凝視極々平凡な平熱

痛みがひく楽な体勢っていうのがあって少しでも変えると痛くて。
具合いが悪いふり疑惑で過ごしました。
外傷や熱でもなきゃ痛いのって伝わらないから仮病みたいじゃないか爆笑

今日は脚が少し重いけど痛みはひきました。
体勢変えずに過ごしたから重いだけ。

熱中症予備軍だったのかもしれないので
睡眠、栄養、水分をしっかりとらないとね。

油断禁物念には念をで過ごしましょう。






画像お借りしました。ありがとうございます。