淋しい熱帯魚、知ってますか? | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

朝から気温高くてびっくり。
エアコン1時間しか消してないよ💦
こんなに稼働して壊れないよね?
少し心配なりぼんです。

こんにちは。

今日も厳しい暑さなので熱中症に気を付けて過ごしましょう。



StrayKidsのかけ声練習が来てたよ。


歌詞の赤い部分が私のパート。

またしても字が小さい凝視


でも、安心してください!


スキズが直々に教えてくれるスパルタ?動画もこの少し下⬇に貼ってあります照れ


毎度ラッパー養成講座なのよ😅
それを笑顔で楽しそうに教えるのはスパルタなのでは🤔あの人達Sだな。

いつも0.75倍速で練習始めてます。

さて、今回のラッパー養成講座のレベルは?

最初、超余裕だったからハニハニ見てにやけてたら、20文字くらいの韓国語パートキタ━(゚∀゚)━!

でもこれは序の口だった汗

「最後、私のパート多くないっすか!?
フルじゃん驚き私9人目のメンバーだったっけ?

気合い入れて頑張りマッスル筋肉
かけ声動画です⬇

先にミューバンのハニのチッケムをラブ



ありゃりゃりゃ、こんなのまで来てるデレデレ

 ハニのショートバージョン。

 

私はどうしてもこのポーズが…


Chk Chk Boom 最初に観た時から

『淋しい熱帯魚』に見えちゃうんだけど😅


ほら。

ここで止めちゃダメだよ~爆笑


同年代の人は『淋しい熱帯魚』分かるよね。



アミに人気なのがヒョンジン様ですよねウシシ←りぼん体感調べ
※私の耳に入ってきた回数が多かったのがヒョンジン様。

サービスでヒョンジン様のチッケムをどうぞラブラブ
サービスでも何でもなく私が見たいだけとも言う🤭
テンション上がってエンドレスリピートだよ🔁
時間も忘れ没頭しちゃった照れ

集中しすぎて熱中症になってしまう恐れあり不安
STAYの皆さん集中しすぎに気を付けて🚨


淋しい熱帯魚を久しぶりにフルで視聴してWinkが懐かしかったカムバでした。








画像お借りしました。ありがとうございます。