今回いつもより豪華だったもの | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

今日も今日とて熱気がすごい。
もう暑いと言わず熱気と言って暑さを軽減してみたけど暑いものは暑い🥵。

でも、熱気って言うとLIVEとかスポーツ観戦っぽくて気持ちがポジティブになるでしょ?グラサン

ここにきて、LIVEで買ってあまり日の目を見ないマフラータオルが活躍中。
暑くても推しグッズ使うと気持ちが違うよね。
汗拭くのも楽しい←得な性格🙌


今日はTHE MUSIC DAYがあるんです。
アネちゃんが教えてくれた。ありがとう。


これが楽しみです🤭


熱中症には十分気を付けて過ごしましょう。




こりゃ胸熱ーーー笑い泣き

大きな声で叫ばせてもらいますぅ笑い泣き

英語の歌詞でおまけに字幕も速いからほぼ分からないのが残念。
韓国語なら分かるのか?と言われるとこれまた分からない😅

でも所々の単語から想像を膨らませる限りだと、原点を振り返ってるような…

私の想像は合ってるのかは置いといて、

わたしゃ、苦労した後のヒョンジンの号泣が妙に思い出され、尚更胸熱に感じたえーん
これが所謂(いわゆる)感情移入というものですね。

色々楽しみです。



ジェジュンペンさんからLINEが。
「LIVEそろそろですね」ニコニコきゃっきゃって。

まだ3週間以上先だけど、
ジェジュンが大好きでジェジュンが全てでそんな所が可愛いからな。
気持ちも分かるし。
だからそろそろだにっこり

アルバム届いたのか、結婚指輪は買ったのか、肝心な事聞くの忘れてた。

結婚指輪は私が買わないから単に興味本位。
どこで買ったのかとか知りたいだけだから会った時でいいんだけど、アルバムは気になった。

あれ以来何の連絡もないけど私のアルバム届くかな?」

あれとは、販売延期になったから遅れます連絡。
いやいや((-ω-。)(。-ω-))フルフル、それは有り得ないだろ。
┐(-。-;)┌ヤレヤレ

私的にはLIVEはまだまだ先だから気になってなかったけど、「そろそろ」って言われるとアルバム早く欲しいなってなってくるよね。


タワレコで買っちゃおかな🤔とか思っちゃったりしてたら

ピンポーン、佐川急便さんだ爆笑


くぅぅ、キタ━(゚∀゚)━!
佐川さん暑いなかカムサハムニダ~。

ジェジュンの20周年記念アルバムキラキラ

FLOWER GARDEN



今回いつもと違ってかなり豪華ガーン


CD取ったら(左)そこにも絵がある(右)。

この手のアルバムはCDの下は無地が多い。

今回は力入れてきたね照れ


フォトブックの表紙が本のような硬いやつなの(写真右)

フォトブックのジェジュンの顔、真っ暗じゃんゲラゲラ(写真左)

※全部じゃないけど演出の一部で数枚あり


お待ちかねのブツ🤭

パズル。

口のピースだけ持ち歩こうかな🤔



この会社でスキズの限定版も一緒に頼んだんだけど、手書きで記入ありました。

手書きってなんかいいよね。

気持ちが伝わるというか。

大量にある流れ作業的業務だから気持ち入ってないだろうけどね😜


スキズも無事に届きますように🙏



箱に張ってあったから撮影しながら開けた。

1人で撮影と開封って大変じゃない?

私、両足で箱押さえて片手にスマホ片手でガムテープ剥がして…ブレブレだった🤣


次回からは自撮り棒の三脚使おう。



中身はぶじだったし、CDもひと通り聴いてスマホに移しました。



こんな暑い中、私の推し活のために荷物を届けてくれてありがとうございます。


佐川さんへのお礼の言葉で締めさせていただきます。








画像お借りしました。ありがとうございます。