今年の夏は綾瀬はるか現象の予感 | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

今日は朝から熱気が。

汗かいてその気化熱で体温が下がる、
昨今はそんな時代ではないようなので、無理しないようにしてください。


朝から

あららら

可愛い🥰


からの


映画祭でのジェジュンの優しさ。


ファンサを忘れない人。

ハート作って俳優陣の元に一旦戻るけど

また列を離れ…

ファンの元へ。サインに応じてるぅぅ

2枚目↑ジェジュンだけ合成っぽい🤣


そして再び戻りかけ

途中ふと気付く。

合成のような小走り↓写真2枚目。


ファンの気持ちを見逃さずちゃんと受け取るなんて笑い泣き


賛否あると思うけど、出来る事はやるという姿勢は偉いと思う。



ジェジュンの『ジェチング』第3シーズンが始まってるから見ないとな。

StrayKidsのSKZCODEも🤭

期待しかないこの画像。

ハニ、アイス付いてて可愛ええ🥰


週末はこの2つ観て暑さに打ち勝つぞ!


これ見てからずっと気になってたんだけど。

なんかイケすぎてないですか?

アイエンのせいでまたまたスキズファンが増殖しちゃう←言い方😅




さて、ここからは私がUNIQLO行って買い物した話です。


今日は午後から2週間に1回の母の体操教室があって、ここ最近のあまりの暑さに送って行く事になってました。


友達と、ランチは出来ないからお茶飲もうよって事で化粧して準備してたんだけど、あまりの暑さに「具合いが悪くなった」と。


私はすこぶる元気です!念のため。


無理して茶を飲む事もないからまたいつかということになり、

私は『綾瀬はるか』になるべくUNIQLOに買い物に行きました車


あまりの暑さに「今年の夏はお出かけブラトップだな」と急に思い立った人です。


そしたら何と普段より1000円も安かった🙌


これでみんな綾瀬はるか✨

若い人からおば様方まで数枚お買い上げしてました。

綾瀬はるか現象。


今年の夏は暑いから綾瀬はるかさん(のお出かけブラトップ着た人)がたくさんいそうな予感🤭


因みに私は黒に白の縁取りと、もちろん綾瀬はるかさんと同じ白を買いましたウシシ


実は綾瀬はるかさん、白だけじゃなく他の色も着てますよ。



店内ぷら~っとしてたらキース・ヘリングのキャップがあって購入。


この絵1度は見たことあるって人多いと思います。


白と紺があって無難な紺にしました。

高尾山に被って行こう~。ワクワク

スマホカメラの性能良すぎて埃が目立つけど、肉眼では分かりません。


肌触りいいんだよ。

因みにお値段もいいんですよ🤫←安い

前にあったニューエラのキースヘリングの半額以下。



ここでキャップの疑問。


キャップって洗濯不可ってなってるメーカーやブランド多いですよね。

ニューエラ一部商品もそうだし、1度も買ったことないけどヴィトンもだし。(手洗いも不可)


頭ってめっちゃ汗かくから私はじゃぶじゃぶ洗いたいんですよ。

じゃぶじゃぶじゃなくてもいいからしっかり洗いたい。


だから私は洗濯可(できたら洗濯機も可)の商品を探してます。


みんなどうしてるんだろ?


因みに私の友達でキャップ被る人って登山やってる人くらいなんだよね。

登山とかやってる人は洗濯出来る物にしてました。



UNIQLOの後は、生八ッ橋と大好きな水羊羹買って帰りました。
結局ファミマの透明プリンの事すっかり忘れてしまった。




今夜はドラマ『笑うマトリョーシカ』があるから楽しみです。


ゆっくり休んで疲れをとって良い週末をお過ごしください。






画像お借りしました。ありがとうございます。