横文字に弱い人 | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

毎日暑いですね。

それしか口から出てこない。


だって、あまりの暑さに家の中の人センサーライトが反応しなくて階段とかつかないの🤣

トイレはかろうじてセンサーから手動に切り替えられるのが救い。


そんな暑さでも日暮れにウォーキングは一応行ってます。

これがまた日暮れでも暑いんだよ🥵

そんなことみんな分かってる。



さてさて、

BTSのファンクラブ継続特典。

送料自己負担で自分で申し込むタイプです。


7月4日リニューアルしました。


年1回リニューアルしてて、私は3月更新だけどこのリニューアルまで特典申し込みを待ちました。

前回は全く忘れててギリギリで頼んだから今回は待ち構えてた😁



今回、良くないですか?


ボラカラーから一新。

ポーチ?可愛い🥰

で、このアミボムのやつ、何?

MINIATURE

横文字ーーー大泣き


もう少しブツそのまんまの名前にしてくれ!って思って検索した

 

ミニエイチャースマホでいいのかな?


ミニネイチャーなるものが出てきたポーン

これアミボムと全く違う(-д- 三 -д-)


無難にアルファベットで入力した方が…

時間かかりながら入力スマホ


正解はミニチュアでした凝視ああ、あれね、あれ。あれですよ。


…ブツそのまんまの名前でした。


皆さん、よ、読めた?読めたんですか?


横文字弱すぎガーン

むしろこれからは『ミニエイチャー』と呼び名を変えてもらってもいいよ。


ハッキリ言ってしまうと中高と英語のテストは10~20点台だったもので🤫

これでも小学生の頃は米軍で生の英会話習って中学生になったはず


因みにそんな私でも旅先では出川イングリッシュで楽しくやれてる爆笑

周りの人に「英語できるんですか?」って言われる嘘のような本当の話です。



話が逸れたけどミニチュアだって。

立体なのかなぁ、平面に見えるけど。

ポーチ可愛いからこっちは何でもいいや。


届くのは数ヶ月先だと思うけど楽しみに待ってます照れ




テレビでやってたんだけど、気になる。

ファミマの透明プリン

食べた人いるかな?


テレビの人(アナウンサー)は「プリンです」って言ってた。


この透明なプリン、不思議。


TVでやったから売り切れちゃってるかも🙄

見付けてもし美味しかったら

プリン好きリノさんにお勧めしたいと思います。



これからは暑い日が続くので無理せず過ごしましょう。







画像お借りしました。ありがとうございます。