下半期スタート | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

今日から7月、下半期のスタートです。

今年もあと半年か。

あっという間だな。


去年の今頃は…🙄

BTSのホビの転役はまだまだ先で遥か先の未来だと思ってました。

あ、ホビは私の特別な人です

分かってるだろうけど念のためお伝えしました😉


あと少しか。。。

月日が経つのは早いですね。



さて、今月の非公式バンタン卓上カレンダーは🥁


?何でこれにしたんだろ??🤔


自分で作ったのに一瞬止まった。


ああ、今月はARMY DAYがあるからだひらめき電球

人文字ARMY 💜


7月9日ですねキラキラ


Vさんの写真集も出るし、ジミンちゃんはカムバだし、休む暇がないよね。


そのせいか、記憶力弱いのか、

グクが出してくれた曲の事を忘れかけてたよ。

これ見て思い出した💧

グクもだけどナムさんも遠い昔のよう😅



これは↓踊れるようになっておきたい。

何のために?って感じだけど、ジミンちゃんがアミにそれを求めてるような気がするのよ。




早起きなので朝4時に、

昨日招待されてたStrayKidsヒョンジン様のお茶会に私もお茶を持参して自主参加。


私の中のお茶会のイメージはこんな

だけど、、、


ヒョンジン様違った🤣

ファンクラブのなので載せられないのが残念だけど、白のノースリーブTシャツでおやつ食べる会。普通っぽくて尊かった。

全然普通じゃないけど。



やだやだやだ、

なんかよく分からないけどキュンとした朝。

まさか、恋!?


古家さんにじゃないよ。

ヨンファさんにだよ照れ

古家さんは好きだけどそういう好きではありません。

って誰に説明してるんだか😅


古家さんのインスタ、フォローしてないのにおすすめにきたー。


古家さん、いつもK-POP事ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


神対応目撃情報が多いヨンファさんに、いつか私も日本で遭遇してみたいです。



ヨンファさん多めの7月初日の朝でした🤭


今月もよそ見多めで楽しく暑い初夏を乗り切ろうと思ってるのでよろしくお願いします。



早起きしたから今から準備してウォーキングに行ってこよう🚶‍♀️

たぶんもう歩いてる人いると思う。


今月の目標

健康第一。暑さに負けない強い身体。



では、良い1日をバイバイ






画像お借りしました。ありがとうございます。