あつい | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

あぁぁぁぁガーン
ジェラー卜ピケルンルン

やーーん(☆∀☆)

って、友達が結婚する時にプレゼントする定番ブランドじゃん。若者イメージてすが私もターゲットでしょうか??



もはやメインはジェラー卜ピケでバンタンが付いてて嬉しいという勢い🤫


冷静に考えて、楽曲とは違うし、

バンタン達はこのグッズ販売にどれだけ参加してるのか?

今までのグッズも含めどこまで知ってるのか?っていう疑問まで出てくる💧←私個人が思っただけ

グッズ制作チーム作…


夢を壊してすみません🙏


ジェラー卜ピケは人気あるから今回は一般販売の方も期待できるのではないでしょうか。

なんの分析なのよ😅


今回のグッズはちょっとあついメラメラ


肌触りと可愛さが売りだからカーディガンとブランケットいいね。

だけど何枚もブランケット要らんなぁ…今クッション代わりに使ってる状態💦

ブランケット、素材といい可愛い。


カーディガンは着てないのあるから…と思いながらこれはルームウェアで用途が違う🤔

私の年齢の感覚だとしっかりルームウェアです。


合計すると2万ちょいか。

一応お金の計算もします←大事


トートバックとキャリーポーチもチェック。

お値段可愛く感じた←麻痺

キャリーポーチは何入れるか分からないけど、とりあえずスマホは入らなかった真顔



キーリングは可愛すぎたので却下😅



予約は新紙幣が出る明日7月3日(水)の11:00からです。

新紙幣も出るしスマホ、って紙幣が国民に配られるわけじゃな~い!


悩む時間ないじゃんうずまき

因みに商品が届くのは…12月ポーン忘れちゃうって。



因みに新紙幣は大手金融機関で7月4日からだそうです。

紙幣だからいつかは手元に来るのでわざわざ行かんけど😁




今日は朝から気が遠くなりそうでした。

でも胸あつ💗


何ですかっ????これは絶望


これよ無気力白目


一旦落ち着いた😮‍💨

いやーーー落ち着いてない!!!!


ハニのお胸元、私の見間違いじゃなきゃ素の肌チーン魂

我がスマホよ、もっとスワイプできるようになってください!お願い


メンバーもだけど後ろの目👁️キューン


カッコいいだけじゃなくセクシーすぎじゃないですか?

ターゲットは私のようなマダム層まで巻き込んでますよね?


この前のウマチュンも

セクシータンクトップや

ピリちゃんだけじゃなくバンチャンさんも凄かった。


肌覆ってるのにピッチピチじゃないかー

※前は危険なので後ろでご勘弁を


心配になって確認しました💦


我が推しハン。暑いのに頑張った🥹

黒タンクのヒョンジン様は…😮‍💨ほっ。長袖ありがとう🥹所々破れてますけどね。

ワルツでドレスコード黒がきたら

黒タンクトップだよね🤭

グレーきたらバンチャンさんタンクトップ?



私のウォーキングと家庭菜園の話。
昨日早朝ウォーキング行ったら

木が道を塞いでた叫び

根元から折れてた=倒木。怖い不安


一昨日の夜中暴風雨だったからかなぁ。
人が歩いてる時間じゃなくて良かった。


感受性豊かなので無事に帰宅できる喜びを感じその足で庭へ。

収穫したのがこれ↓

普通にきゅうり🥒とトマト🍅がとれて嬉しい。

で、今朝食べました。

普通にきゅうりとトマトでしたウシシ



毎日暑いですね🥵


明日は湿気も多くサウナにいるのと変わらないから運動は控えてくださいって天気予報で言ってました。


運動だけじゃなく、ちょっと体動かす時も熱中症対策ちゃんとしないとね。


睡眠食事水分補給はしっかりとウインク





画像お借りしました。ありがとうございます。