『会いたい』は名曲。名曲聴きながら月1ラブレター | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

昨日は、ジェジュンのカムバと日本の事務所設立おめでとうございます。

カムバだけじゃなく日本事務所とは、びっくり。
大変な事もあるけどいろんな事が良い方向に進んで笑顔で過ごしてくれると嬉しいです。

20周年記念アルバムカムバの日に日本の事務所設立とは泣ける。
そう思って観たよ🤭↓

1ヶ月くらい前のなんだけど、今頃になって私のインスタのおすすめにあがってきた山Pとトゥバのテヒョンくん。

たぶんジェジュンがいいねしてるからそれ繋がりのおすすめ?

テヒョンくんが良い子すぎる爆笑

山P:トモ

テヒョン:トモさん

私なら「トモ」と言われたらそのまま呼びすてしまうところを、テヒョンくんは『さん』付けした。偉すぎる。


来月カムバ、StrayKidsはまだまだやってくる。

大人になりすぎたアイエン。

嘘でしょ!?って思ったこの表情←良い意味で




どちら様でしょうか?

こんなドキドキさせる表情するなんて、罪なスンミン。



上半期、良い意味で最も化けた2人だと思うキラキラ


全員のお写真2枚中1枚をぺたぺた

見下ろす私を全員が見つめとる不安キューン

写真と現実の境界線が崩壊した瞬間が訪れました!




さて、話は変わり


私が録画してる日曜の夜9時からの番組『パラドンバダ』。
海辺のバーで綺麗な景色をバックにお酒と食事をしながら生歌を聴く番組です。

前回、オンユ(SHINee)が歌ったキムボムスさんの『会いたい』。
天国の階段のOSTです。
韓流ドラマ観てた人なら聴いたら分かると思います。


天国の階段、悲しき恋歌、夏の香り、秋の童話、

私の中の恋愛ドラマ4大巨頭です。


その中の1つを歌うまオンユさんが歌うというえーん


この動画はないのかな?と私はググったスマホ


オンユさんに惚れちまうだろ泣くうさぎ飛び出すハート
いや、これ、惚れるって。


ホビからの質問


ホビ:正直、ちょっとよそ見した~?


りぼん:よそ見しながら書いてます🤭

浮気じゃないよ、よそ見だよ。

BGMだもん、よそ見に毛が生えた程度でしょ😁←開き直り


今回は上から4つの質問に答え、私の声を届けました。
だって「皆さんの話が聞きたい」って言ってるからウシシ
みんなが答えたらホビが大変なことになるけど、聞きたいものは答えなきゃ。

はい!今月のホビ💜へのラブレター💌です。

長ーーーい🤣


ねぇねぇ、最後のホビからの質問。
ソンジェ背負って…がよく分からなかったうーん
ドラマ?

世界でも超人気のドラマみたいだからあらすじ(それも最初の方だけ😅)は読んだことあるけど、観てないからよく分からん🤔


ホビは仲間と一緒にドラマ観てるのかなって思った。
良い仲間がたくさん出来てるといいな照れ






画像お借りしました。ありがとうございます。