濃い朝 | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

はい??👂聞いてないよびっくり


Vさん、好き💜全てが美しいお願いキラキラ


私、破産しちゃう…💸と思った朝。



早起きついでに朝も早よから老後の2000万問題を考えてみた🙄
ここ数年、友達との会話で出てくる老後の話題。

これは1人2000万なのか、一世帯なのか。
こういう肝心な事は話題にのぼらないんだよね😅

まぁそこはどうでもいいや😁

1年で100万ずつ貯めて20年かぁ凝視遠い目
そもそも1年間で100万って月約8万4千円貯金するって事だよ。

高齢になって働けなくなってたら貯まんないな。

はい、終了~。
考えても仕方ないからやめたにっこり


そして再びスマホを眺め始めました。

裸もなんだけど、最後の一文

I want to make you mineでいいんだよね?

私は敢えて拡大画像載せないので、裸は個人個人で見てください。



今朝は濃厚な朝でした。

StrayKids ハン


朝からやめろーーおーっ!って観なきゃいい。

でも、この『やめろ』は『やめないで、もっともっと』の裏返し。

ハニペンですから🥰



過保護ゆえ、お得意のセルフ保護いれときました。



ソチャンビン


こんなちょい悪セクシーいただいちゃっていいんですか?

ダメなんて思ってないのに疑問系🤣





リーダー、バンチャンさん


ちょっと、ちょっと、絶対溶けないのでその飴にならせてください🙏


最近ぐっとかっこよさと可愛さがましたチャニ。小悪魔や。
実は子持ちのパパですくらいの大人の余裕も感じられて震える←7人のキッズ達がいる🤭



濃い、今朝は濃いよ。


ずっと忘れてたあれに気付くびっくり

久々にマイルつけた。

STAYの皆さん、これちゃんと貯めてますか?

忘れちゃうよねあせる



そして忘れちゃならない事。

今日はジェジュンのカムバキラキラ


朝から濃すぎて危なかった←忘れそうだった

アルバム予約した安心感だな。

2年ぶりのカムバで20周年記念アルバム。
おめでとう。

CONCEPT PHOTO#1~4


MV PHOTO 



最後に、私が大事に育てた中玉トマト🍅


初収穫の朝。







画像お借りしました。ありがとうございます。