感動する歌声 | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

今日は本降りの雨ですね。
梅雨だから仕方ないか。

足元に気を付けてください。


ジェジュンのリングが可愛いかった。



全て英語で読めなかったチーンガーン

ドル$表示だしガーン円安問題


グループだとそれぞれのデザインリングだから何とも思わないんだけど、、、
ソロ歌手だとLIVEでみんなが同じリングつけてるかと思うとちょっと怖い(^o^;)
私、少し冷めてる所があるもので...😅

グッズとして出てるんだから買ってつけてる方がアーティストは喜ぶんだけどね。
これつけたらジェジュンの妻になれるし。おいでそれ本気で思ってたらヤバイって😅


今回のアルバム豪華キラキラだね🙊

ちょ、パズル入ってる。嬉しい。
私のにも入ってくるよね?←謎の心配性

目を瞑ったままでもパズル完成させられるようになろ~ウシシ


届くのが楽しみです。



タイトルの内容


STAYブロガーさんにおすすめを教えていただいて速攻ググって聴いたオンユの『レイニーブルー』

徳永英明さんの名曲です。

鳥肌キラキラ感動の歌声
声が綺麗で歌上手い。
教えてくれてありがとう爆笑
K-POPの人は本当に歌上手いですよね。


私が忘れられないのが2023のMAMA。
YOSHIKIと歌った『Endless Rain』えーん何度聴いても泣ける。


私、この角度で熱唱するシーンが堪らなく好きなんです。

ヒュニンカイ(右)がヤバすぎドキドキドキドキ


Majiでkoiする5秒前。

元々ヒュニンカイのような人が好みの容姿です🤭←要らん!要らん!その情報!


とにかくこのEndless Rainは全員が上手すぎてかっこよかったキラキラ



K-POPとかと違うけど、
私は今から更なる感動を生で味わいに行ってきますウインク

雨だけど行ってきます👋





画像お借りしました。ありがとうございます。