あなたのおすすめはなんですか? | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

タイトルが全部ひらがな🤣

本日再び現れました。
そして来てた物の中のおすすめを載せてみました。
The暇人ウシシ最高かよ。時間をたくさん持ってるって最高の贅沢や~✨


ジェジュンのアルバム『FLOWER GARDEN』のハイライトメドレー。
おいで私の意見は聞いてないよあせる

2.4.6.7.8.9.13が良かった。
そんなに🤪


7。胸元ーーおーっ!絶対来ると思った。

だってJだよ。

そりゃ開放的にもなりますよ。

ボタン閉めてそこまで開放的ではないな。


まさか「J、J」連呼してくるとは、やるな。


グループ名が歌詞に入ってくるのはよくあるけど、ソロだとこうするのね🙄←今まで全く気にしてなかった人


とにかく7は「J、J」って叫べφ(..)


7を推してるように見えるけど

現段階では4と6推してますウシシ要らないりぼん情報再び


9はMIYAVIさんと。

ツアーの日本公演、サプライズゲストで来るかな?🤭

ジェジュンを観に行くから別にどっちでもいいけど。



アルバム予約して良かった。
今は予約しなくてもネットで聴けちゃうんだけどね。
私は少数精鋭だけど物が欲しいから買いました。
今回は白いバージョンだけ購入。

Classic.ver.って言うんだ。



BTSのジミンちゃん。

ジミナの背中。

この丈のTシャツ可愛いね。

私はお腹出ないように中に着るけどね。

この花はもしかしてスメラルド?

スメラルドがこんなにたくさん。

ジミンちゃんそれはあれですか?

言葉で伝えられないこの感覚、伝わってーー←誰に?

スメラルド


※スメラルドとは実際は実在しない花です。ARMYの中では実在してる花だけど。


実際に実在しないのかなぁ…おいでちょっと


花言葉は、伝えられなかった本心。

うぅ切ない。


で、これ何だか分からずにフォローしてます😁

フォロワー21万超え。


ちなみに公式ブログもあるらしく管理人の名前を和訳すると『あなた自身』。

うん、よく分かってないけど全て含めなんか叙情的。

こういうことは人に「こうだ」と言ってもらうのもいいけど、感じる事も大切だと思うから特に深追いしてない🤭



スキズの『ATE』トラックリスト。

10秒間のヒラヒラしてる動画だから1つも読めなかった🤣

スクショして見ました。でも読めない。

7の『StrayKids』は読みやすいね。楽しみ。


↓カッコいいじゃないか🙌

スキズの世界観がぐいぐい伝わる。

この表現で伝わってくれーー。



スキズのハン。

弾き語ってる爆笑

やだ、カッコいいキューンおかわり視聴しちゃった。


ハニはラップだけじゃなく歌も上手いんですよキラキラ

LIVEでハニを見た暁には自分をしっかり持ってないと恋に落ちるよ、マジで。

後ろにあるのKaws?だよね。

コンパニオン↓

偽物が多く出回ってるそうなのでご注意ください。



友達がさっと来て置いてったお土産がすごく美味しくて。

私好みの味と食感だった。


田野屋塩二郎のシューラスク

高知のお土産。


カルディや久世福商店で売ってることもあるみたい。

今はほとんどの物が全国どこでも買えるけどお土産でもらうとまた違うよね。


軽いから一気に何個も食べられる私好みの美味しさ🤭

食べ過ぎ注意🚨









画像お借りしました。ありがとうございます。