あまりに暑くて赤くなる。 | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

今日は具合が悪くなりそうなくらい暑かったですね🥵

ちょっと動くと汗だくよ。動かなくても汗かいた。

昨日より10度くらい気温が高かったからだよね。


ここ最近、日によって気温差が大きいので皆さん体調に気を付けてくださいねウインク


寒いのは着ればいいけど暑いのは脱ぎようがないから困りものだよね。



7月の終わり頃から始まる木曜ドラマ。

日本リメイク版『スカイキャッスル』。

高橋メアリージュン、お綺麗でキラキラ



こちらは韓国版↓

バンタン(グク以外)も観ていたドラマです。


バンタンが観てたから見たわけじゃなく、私の好きな系統のドラマで見始めたら面白かったのよ。


真ん中のヨムジョンアさんと左下のユンセアさんはことドラマの後パラサイトのソダムちゃんと『三食ごはん、全11回』(バラエティ)に出てたんだけど、料理上手だしよく食べる😲なのに美貌✨


日本版も宣伝でチラ見した感じだと配役も含め面白そう。

楽しみです←まだ1ヶ月も先🤣



さて、これだけ暑くなると我が家の家庭菜園にも変化が。


トマトが赤くなり始めました。

長いこと緑のままだったから、緑のトマトかと思ってた汗うさぎ


きゅうりは既に5本とれました。

3~5日に1本とれてます。


庭が狭いから1本ずつしか植えてません。

ほら写真でも分かるように隣の家が写るくらいだからね🤭



一昨日、ハニ(StrayKidsのハン)の弾き語りを聴いてハニ熱再燃中でハニをとにかく眺めてました。


今度のワルツのグッズは悩むことなくハンクオッカのぬいを買おう!


そんな最中来たインスタ。

癒し~👼召される


私、写真のフォルダーがいっぱいになっちゃうからインスト以外はあまり入れてないんですよ、バンタンも含めて。


でも、最近コレクションに追加したのがこのハニラブ


バスローブよ。

なんで急にカメラ目線になるの!!無気力気絶

バスローブ姿の若者に目でやられる、一歩間違うと通報案件なマダム。

このターゲットは全STAYでいいんですよね??確認求む。



ここ数日ハニに癒されなんか優雅な気分で過ごしてた所へひょっこりやってきた人がポーン


ブログをご覧の皆様の予想通り←たぶん


ジェジュンです。


えーー、ちょっと待ってパー


可愛い系なのに…タンクトップに筋肉質ってアセアセ

昔と被せてきたかったんだろうけど、妙な違和感。

一般人がやってたら私は危険視します。


そのうち「この違和感が堪らなくいい😚」って言い出すんだと思う自分が手に取るように分かる。

ジェジュンに弄ばれてるチョロオタや🤣



今夜も明日も暑そうなので夜寝る前に水分補給忘れずに。

明日最低気温が24度だって🤯






画像お借りしました。ありがとうございます。